-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
(´∀`*)
2008-10-23 Thu 22:15
・SP


まさかのAA穴実POOR2。
繋がっちゃうのか!?とか思うけど、さすがに寝言。


・DP


蠍穴 赤 FLIP両乱。
まさかの点灯!
すーぱーマグレだと思うけど素直に嬉しい(・∀・*)

ただバップがひどい><
ACで緑ついたときよりバップ多い(^^;



↑の赤ついたあとにもう一回やったら死んだけどなぜかAA-62とかスコアでてびっくり(゚д゚)
ACより80点くらい高いとかありえんだろ!!

ただ、こんだけでたってことはこんくらいでるってことだろうからACもノマゲ&スコア狙ってみようかな(・∀・)
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
KENT HOME 家庭用>>
この記事のコメント
AA、何が起こったんだ!!!?
2008-10-25 21:31 | URL | くまぺー #- 内容変更
せこい!そして上手いww
むかつくけどおめです><
2008-10-27 00:07 | URL | 辻 #- 内容変更
くまっぷ>
オレにもわからん!

辻さん>
ありです!

ACで蠍やったらまだまだ無理でした(^^;)
2008-10-30 17:25 | URL | KENT #- 内容変更
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/0rmcsw9
2008-12-03 07:24 | URL | ど田舎男 #6moyDOY6 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-08 10:16 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 05:17 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
