-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ここ最近の収穫
2007-11-26 Mon 20:10






クリア
桜 白 右乱
Holic 白 FLIP両乱

フルコン
Les filles balancent(A) FLIP両乱
alla turca con passione(A) 左鏡右乱
DEEP ROAR(A)右鏡
rottel-da-sun(H) FLIP両鏡


とうとう桜とHolicがつぶれて未HARD14に!!(´▽`)
やたー!

お次はワンモア穴でしょうか。

フルコンは
全部割りとおススメオプションでしょう。無理皿もないですし。

これで215曲。


さて、GOLDも終盤。
(≡ω≡.)&(*▼皿▼)「さすがにDJPランキング1ページ目には入ってもらわないと」

との上層部からの命を受けたのでDJPのためにスコア底上げ。

ちゃくちゃくと少しずつDJPあげてたんですが、今日があまりにも調子よすぎて今日だけでDJP25上昇。
AA⇒AAAが10曲くらい増えてどんだけ調子よかったのやら…(・∀・;)

ただいまDJP10690。

1ページ目に入るにはあと今のところであと46。
これはがんばるしかない!

でも、他の人も増えることを考えるとあと100くらいは伸ばさなきゃいけないかも…( ̄▽ ̄;)

これはかなり厳しいな(;´∀`).




……

………

オレはまだまだいけるぜ!!(自己暗示)
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
これはきた!!!
2007-11-17 Sat 23:57
金曜にりゃーさんことMAHO-Gさんと遊んでるときに、

「皆伝やってよ(・∀・)」

の一言。

いやぁ~さすがに死ぬでしょ(笑)


…と思ったらまたとれたー!!!(´▽`)
しかも前よりゲージの残りがよく63%⇒67%へ。

マグレじゃないみたいでよかった!

バップ的には
ロジ:98
蠍:168
クエ:139

20071116152154.jpg


明らかに前よりクエがうまくなってる件。

フルコン
ANDROMEDAⅡ 右鏡
フルコン狙う面では大当たりかと!



その後、KONATAことえいえんさんとKAGAMIことはまさんと遊ぶべくいざ渋谷へ!

そこで遊んでる時の会話。(ノンフィクション)
(以下え:えいえんさん、は:はまさん、け:けんと)

え「未HARDつぶそうぜ!未HARD!」

え「あっ、eraステでいこう!」

け「ぇー(・∀・;)…オ、オッス。」

さてeraステHARD粘着開始。

ただやってみるとこれが真ん中抜けて最後で死んだりするのがちらほら。

こ、これはもしかして…(゚Д゚;)

え「これは今日いくべきでしょ!できなかったら罰ゲームね(≡ω≡.)」

け「(゚д゚)…。。。」

その後も真ん中で死んだり最後で死んだりの繰り返し…。

え「なんでできないのかがわからん!」

は「その低速できない気持ちはなんとなくわかるよ~」

もう1回やってまた死ぬ。

は「ん~そろそろ飯いきます?」

け「最後に1回(^^;」

そこで…

20071116211203.jpg



キター!!!!!!!!!!!!!!

一同「ヽ(´∀`)ノ」

実にeraステの回数98回。

そんなドラマ(たしかこんな感じ)があったおかげで☆11白点灯。

めでたし☆めでたし☆

御二方ホントにありがとうございましたm(__)m

これで未HARD16!

残り
Cheer Train
DXY!
GENOCIDE
Holic
Logic Board
minimalian
NEMESIS
One More Lovely
quasar
TRANOID
VANESSA
カゴノトリ~弐式~

嘆きの樹
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"


桜⇒Holic⇒One More Lovely
の順が妥当なんだろうけどその次になににいけばいいんだ…(・∀・;)

上の3曲つぶしたら出来る見込みの曲がなすぎなのでまだまだ要練習。
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
まさに事故だね(゚Д゚)
2007-11-14 Wed 19:32
20071114111511.jpg


クリア
イナズマ穴 白 FLIP両鏡

フルコン
Twelfth Style穴 FLIP両鏡
零-ZERO-穴 FLIP右鏡


イナズマ穴キタコレ!!
正規・鏡は癖がつきすぎでちっとも押せない状態だったんでいつもFLIP左乱右鏡とかでやってたんですが、乱じゃなくて久々に左鏡でやるかー
と思ってやったら後半の発狂で死んだからもう1回やったらできた!!

発狂抜けて癖復活してBADがちょこちょこでて死にかけたけど12%で終了。

これで未HARD17!


フルコン
Twelfth Style穴は真ん中皿地帯次第。
FLIPつけたのは右皿の方が多くなるため。

アビリミと一緒でいかに皿+鍵盤ミスらないかが重要かと。


零-ZERO-穴は苦労しすぎた(^^;
右鏡のみかFLIP右鏡が1番おススメでしょう。
左はあまりいじらない方がよさげかも。

+++++++++++++++++++++++++++++++

先週のWRのSecond Heavenは好きな曲だけに気合いれて頑張ったけど、1964で終。
目標が1985でしたが21点も足らず…。

明らかにスコア力不足。

クリアに関しては着実によくなってきている反面スコア力が欠けるので要練習ですかね。

う~む…スコア力がほしい。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
まだまだ先は長いな…
2007-11-13 Tue 00:42
20071110103321.jpg

20071110114020.jpg



クリア
A穴 HARD 左乱右鏡
ジェノ穴 左鏡右乱

フルコン
B4U 右鏡
DANCER穴 左鏡右乱
アビリミ穴 FLIP量鏡


A穴はやっと…。最後で4回くらい死んでました(^^;
両鏡が1番いいはずだけど、癖つきすぎ+階段がそんな得意でないってことで結局左乱。

これで未HARD18!

ジェノは自分でもありえない!
ただ静岡行ってつかさちゃんの上手すぎるジェノ見たら自分も上手くなった説。

上手い人のプレイはやはり見るもんですね。


フルコン

B4Uはやっと。。。
夏で最後の3つ同時押しで切ってトラウマになってたのがようやく開放された!
たぶん最適オプションかと。

DANCERは左鏡にすると2回S+7がくるけどそれ以外がやりやすい。
右は運ゲー(笑)

アビリミは皿と鍵盤の同時押しばっかで切りやすい譜面+ノート数多すぎで苦労したけどようやく。
右皿が得意な人はFLIP両鏡。左皿が得意な人は正規かと。
1P側にも2P側にも後半S+4がくるのでそれに要注意。



さて、そろそろ厳しくなってきたけど
白候補
最近の狙い
ホリック穴
イナズマ穴
ワンモア穴

微妙?
桜穴

今作は放置
eraステ穴


ノマゲ
ロジボ穴
72%を2、3回だしてるからそろそろ付きそう。
冥穴

イージー
ミニマリ

こんだけいけそうなのあるからまだまだがんばりましょう。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
ほほぅ…
2007-11-07 Wed 23:49
20071107104728.jpg


・クリア
HARD
ジェノ(H) 左鏡右乱

フルコン
・WISHユーロ穴 FLIP左乱右鏡

ジェノHARDできたできた(´▽`)
割と片手トリルが苦手で今までつぶれる要素があんまりなかったんですが少し粘着したらできてしまった!(゚Д゚)

今まで左の方ができるからFLIPだと思ってたらやっぱりFLIPいらなかったことが発覚。


しかしまさかつかさちゃんより先につぶれるとは…。

世も末ですのぉ…。


これでやっと未HARD19!

Aと桜はさっさとつぶれろ!!

eraは一生できる気しません!!

おまけで白候補にワンモア穴浮上。


フルコン
夏から狙いに狙って何回も1きりしてたのがまた1つ減った。
まあきりやすい譜面と言えばきりやすい譜面ですが(^^;

左皿得意な人は右鏡か右乱のみ。
右皿得意な人はFLIPで右鏡は固定で左正規か左乱。

ただいまフルコン203曲☆





最後に、クロノトリガーのカエルのテーマは神曲!!!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 KENT HOME 
 
