-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
クリスマス
2007-12-25 Tue 03:07
連休でいろいろなところから人が集まりワイワイしてました。

お会いした方々はお疲れ様でした(・∀・)


さて、はじめはパッとしなかった新作も曲がわかってきたおかげでパッとし始めてきました(判定以外)

Digitank Systemが神曲!

ほかにもいろいろ良曲あるのもわかったしよかったよかった。

隠しに関してはTROOPERSで最初の皿地帯で死んで勲章また集めるのがめんどすぎるので放置確定。

ただ未だに判定がよくワカランので困る。


そんな中上層部より

(≡ω≡.)&(*▼皿▼)「スコア安定させるためにもきみはIRがんばりなさい。」

との命を受け今作から穴も追加されてもともとやる気だったので#1めちゃくちゃがんばろうかと思います。

目指せ上位!!!
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
TROOPERSやってきました~
2007-12-19 Wed 22:21
とりあえずやってきました(・∀・)

やった感じは、う~ん…って感じ。
いまいちパッとしないでしょうか。
びっくりしたのがRAM復活したことかな?

曲も悪くなくていいとは思うんだけどなにかが足りない。
朱雀の新曲は楽しいですけど(笑)

☆11、12の上位曲も危ないのが1,2曲あったりしたけど全部HARDいけたし(ワンモアエキストラ以外)

ワンモアエキストラのHADESはもう解禁待ちでどこが遅くなるのかはっきりわかってないと手つけようが無いしだすのがめんどいので放置確定。

なんか物量譜面じゃなくてソフランさせて難しくごまかしてる感が否めない。
あとは他の音ゲープレイヤーも引き込もうと移植曲ばっかだし。

難易度もいろいろ変わってたし。
・BABY LOVE
・pandora
・rainbow rainbow
・rottel-the-Mercury
・SHOOTING STAR
・Sweet Sweet ♥ Magic
が☆11ってのはおかしいでしょ(・∀・;)



まあ、なんだかんだで楽しいのには間違いないんですが(^^;

もう少し練習になりそうな物量譜面くださいコナミさん。
ともかく新しい情報と解禁待ち。



やってる時に全一もとれたけどもう抜かれてることでしょう。
あとくまっぷと一緒にやってたけど、
くまっぷやると全一表示・県別表示・同段位表示・筐体内TOPなんでもくまっぷでてくるからグラフ出す必要性が感じられない(笑)


さて、最後の一言。
eraノス(H)が☆12って本当?
もし本当でeraノス・ステ穴が☆11だったら暴動起こりますよ(笑)
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
GOLDデータ
2007-12-18 Tue 20:39



クリア
ワンモア 白 FLIP両乱

できそうでできなかったけど最終日ってことで粘着したらぎりぎり6%残りで白ゲット!

ありがたや~~(・∀・)

フルコン
Raspberry♥Heart(English version) 両鏡
ay carumba!!!! FLIP左鏡
in my eyes 右乱


Raspberry♥Heart(English version)はたぶん大当たりオプション。

ay carumba!!!!はマーキュリーオプションいただきましたm(__)m

in my eyesは右がやりにくいってことで乱当たり待ちで1番に縦連きてゴチ!左正規はたぶん当たりです。


ってことでGOLDデータ

未HARD
Cheer Train
DXY!
GENOCIDE
Logic Board
minimalian
NEMESIS
quasar
TRANOID
VANESSA
カゴノトリ~弐式~

嘆きの樹
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

残:13

フルコン
▼フルコン情報
◇フルコン済
 NOR.:0 曲
 HYP.:206 曲
 ANO.:100(+125) 曲
括弧内はアナザーの無いハイパーの数です。

合計225曲。


今作はクリア・スコア・フルコン全部よくのびました(・∀・)
目標だったDJPランキング1ページ目も達成できたし、DJP10800もこえたし皆伝も取れたし満足です(^-^)

次回作も出来る限りがんばりましょう!
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
残すところあと1週間
2007-12-12 Wed 00:00
はやいもんですね(^^;

さて、大詰めってことでスコアあげしたら調子よくて割と伸びる伸びる!
AAAも新たに5,6曲増えてDJP10784。

DJP10800は少し日が足りなくて無理かと思いきやいけそうな気配が満々になってきたんであと1週間がんばってみましょう!!


最近のフルコン
spiral galaxy 両鏡
The Dirty of Loudness 両鏡

spiral galaxyは最初のトリルに皿1枚絡んでくるのに要注意。
一般的にはFLIPのみか両鏡かと。

The Dirty of LoudnessはThe糞譜面。
出たとき☆12で次回作☆10ってどんだけですかTatshさん。



そんな中割とDPはくるところまでこれたんで残り1週間SPのフルコン埋め開始。

昨日16曲、今日9曲つながって現在200曲。

まだ200曲しかないからまだまだ増えるでしょう。
けど、日がないのでがんばって250曲を目標に。
あと50曲もうまるかな?(・∀・;)
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
うむ。
2007-12-06 Thu 00:32




クリア
minimalian 緑 左鏡


今まで敬遠しがちだったminimalian。
少し粘着したら緑点灯。

ノマゲ
やってみたら64%。割といけそう!?

HARD

………

すいません出直してきます(^^;


これで未クリア2!

あとクエと蠍になったけど…

まあ当分先ですね(・∀・;)


フルコン
BRIGHTNESS DARKNESS FLIP両乱
星をこの手に FLIP左鏡


BRIGHTNESS DARKNESS
FLIP両乱しか選択の余地なし!!

星をこの手
マーキュリーオプションで前やって1ヶ所皿どうやってとるんじゃい!!って思ってたけど利き皿でやったら問題なくとれました(^^)

これでフルコン数220。



明日もあるんでそろそろ寝ましょう。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
祝DJPランキング1ページ目!
2007-12-05 Wed 00:31
四苦八苦したおかげでやっとこさDJPランキング1ページ目入り!!!(≧∀≦)

がんばりすぎたな…(^^;

次回作稼動までにできるだけのばしていきたいところ。

しかし、どんだけスコアのびてるのやら…。

事故ってオアシス穴AAAとかでるくらい成長してきてるみたいです。


フルコン
AVE DE RAPINA(H) 右鏡

abstract(H) 右鏡

AVE DE RAPINA(H)は真ん中の階段地帯が右鏡だとやりやるくなる反面、後半が右も左も小指周りになるんでおススメかは怪しい( ̄▽ ̄;)

abstract(H)はこれしかないっ!ってオプション。



さてここで問題浮上。

次回作稼動間近ってことでDJNAMEを何にするかってこと。

DD・GOLDはほとんどKENTオンリー。
嫌いじゃないし割と好きだけどそろそろ次回作の#1くらいは変えたいところ。

がんばってKENTをつかってひねりたい。


なににしようかな(>_<)
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
TROOPERS
2007-12-01 Sat 01:24
でるのが12/19らしいですね。

おい!!
まだはやいぞ!!

あと、半年くらいGOLDでいいと思ってます。



さて、目標のDJPランキング1ページ目。

実現可能な範囲まできた!!

現在10732。


たださすがいろいろあげたのでのびしろがなくなってきた件。

フルコン
sync FLIP

難しい所が何ヶ所かあるけど全体的にやりやすくなるのでおススメ。
右手中心な人は両鏡かも。

これで216曲。


フルコンもつながりそうな曲は何曲もあるけど、癖ついたり凡ミスしたり緊張に耐えられなかったりでもう増えない予感…。


そろそろ全体的に厳しいな…(・∀・;)



終わるまでにDJP10800はいきたい!!

あ、あとは亜美ちゃん10勝を目指そう(笑)
(ただいまたった9勝( ̄▽ ̄;))
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
 KENT HOME 
 
