スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
TROOPERSやってきました~
2007-12-19 Wed 22:21
とりあえずやってきました(・∀・)

やった感じは、う~ん…って感じ。
いまいちパッとしないでしょうか。
びっくりしたのがRAM復活したことかな?

曲も悪くなくていいとは思うんだけどなにかが足りない。
朱雀の新曲は楽しいですけど(笑)

☆11、12の上位曲も危ないのが1,2曲あったりしたけど全部HARDいけたし(ワンモアエキストラ以外)

ワンモアエキストラのHADESはもう解禁待ちでどこが遅くなるのかはっきりわかってないと手つけようが無いしだすのがめんどいので放置確定。

なんか物量譜面じゃなくてソフランさせて難しくごまかしてる感が否めない。
あとは他の音ゲープレイヤーも引き込もうと移植曲ばっかだし。

難易度もいろいろ変わってたし。
・BABY LOVE
・pandora
・rainbow rainbow
・rottel-the-Mercury
・SHOOTING STAR
・Sweet Sweet ♥ Magic
が☆11ってのはおかしいでしょ(・∀・;)



まあ、なんだかんだで楽しいのには間違いないんですが(^^;

もう少し練習になりそうな物量譜面くださいコナミさん。
ともかく新しい情報と解禁待ち。



やってる時に全一もとれたけどもう抜かれてることでしょう。
あとくまっぷと一緒にやってたけど、
くまっぷやると全一表示・県別表示・同段位表示・筐体内TOPなんでもくまっぷでてくるからグラフ出す必要性が感じられない(笑)


さて、最後の一言。
eraノス(H)が☆12って本当?
もし本当でeraノス・ステ穴が☆11だったら暴動起こりますよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 KENT HOME 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。