-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DO IT! DO IT!
2008-06-26 Thu 23:57



FLIP両乱 白

解禁してから何回かしかしてなくて超放置してたんですが、次回作も☆11のままでこのままだとやらなくなりそうなんで粘着してつぶし完了。

もうやりたくない!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ロケテ
2008-06-26 Thu 02:04
いってきました!

開店早々20数人待ちとかだったんで並ばなかったですが…(^^;

感想としては私的TROOPERSより全然いい気がする。

曲の印象はV2しか覚えてない!(・∀・;)

まあ1番よかったのは選曲BGMがノリノリでよすぎたことか。

ピンクも色合いはいいと思うけどキャラに関してはよくわからんので放置。



まあロケテより怠けててヘタレたリハビリに専念でしたが(>_<)
ちょっとやる気をだしてまたがんばろう。うん、そうしよう。


今週末はスカスカ大阪ツアーという名の大阪旅行にいってきますよ(´∀`)


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 KENT HOME 
 
