-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
(´∀`*)
2008-10-23 Thu 22:15
・SP


まさかのAA穴実POOR2。
繋がっちゃうのか!?とか思うけど、さすがに寝言。


・DP


蠍穴 赤 FLIP両乱。
まさかの点灯!
すーぱーマグレだと思うけど素直に嬉しい(・∀・*)

ただバップがひどい><
ACで緑ついたときよりバップ多い(^^;



↑の赤ついたあとにもう一回やったら死んだけどなぜかAA-62とかスコアでてびっくり(゚д゚)
ACより80点くらい高いとかありえんだろ!!

ただ、こんだけでたってことはこんくらいでるってことだろうからACもノマゲ&スコア狙ってみようかな(・∀・)
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
家庭用
2008-10-09 Thu 00:35


SPヴァネ穴フルコンできた(゚д゚)
SP☆12初フルコン!

ACでもできたらいいな~~。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 KENT HOME 
 
