-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今年最高の奇跡!!!!!!!!!!
2007-10-31 Wed 12:48
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ロジボBP100くらい
蠍BP175
クエBP149

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(´∀`)ノ

20071031110503.jpg

20071031110436.jpg



ロジボ:特になし!!しいて言えば少し癖がぬけたおかげで割と残ったっぽい。

蠍:最後の縦連地帯入るときに12%くらい。
終わってみれば14%。
癖は少し残ってたけど抜けられた。

クエ:案の定癖ぬけてなくて最初のブレイクで38%。

真ん中の発狂入る時に80%くらいしかなくて心の中でまたダメだ~(’A`;)と思ったら…



左発狂餡蜜で40%台のこって右がなぜか抜けて8%そこからなんにも覚えてなくて必死に押して終わってみたら6%残ってキタわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゚Д゚)


DPはじめてよかった(´▽`)



フルコン
MUSIC TO YOUR HEAD 右鏡
BOOM BOOM DISCO NIGHT 左鏡

おまけ
電人、暁に斃れる。(H) FLIP左鏡


MUSIC TO YOUR HEADは縦連だけですね。

BOOM BOOM DISCO NIGHTは左皿が割とウザいけど無理皿ではないんで鍵盤きっちり叩いてからとれば問題ない。

電人、暁に斃れる。は皿の位置がウザいだけでそこまで難しくないけど次回作下がるらしくて残念。。。






ともかく…

皆伝やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(´∀`)ノ
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ほほぅ… KENT HOME 今作の目標1つ達成!>>
この記事のコメント
皆伝スゲー!
おめでとう^^
2007-10-31 18:40 | URL | #- 内容変更
改めてマジおめでと!!

目の前で見れて感動したわ@_@*

両皆伝はマジかっけえ!^^b
2007-10-31 21:49 | URL | かなた #- 内容変更
くまっぷ>
マジあり!

両皆伝かっけーわ(´▽`)
くまっぷもとろう!

あと冥と嘆きおめ!


どなたでしょう(^^;さん>
ありがとうございますm(__)m
2007-10-31 22:06 | URL | KENT #- 内容変更
めでたい!
おめでとうございます☆
この調子でスコアも頑張ってね(´∀`*)ウフフ
最近WRとかも上位にいるからまずいなぁと思ったり、初日クロスロード2020とか出されて焦ったので伸ばしておきましたよ!
2007-11-01 07:36 | URL | こなた #- 内容変更
ありです(^^)
ちょっとスコアでない不甲斐なさに腹たったんで11月中はスコアがんばってみます!

クロスロード2030は出したい気でいるんでがんばってみます!
2007-11-02 00:37 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
