-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ほほぅ…
2007-11-07 Wed 23:49
20071107104728.jpg


・クリア
HARD
ジェノ(H) 左鏡右乱

フルコン
・WISHユーロ穴 FLIP左乱右鏡

ジェノHARDできたできた(´▽`)
割と片手トリルが苦手で今までつぶれる要素があんまりなかったんですが少し粘着したらできてしまった!(゚Д゚)

今まで左の方ができるからFLIPだと思ってたらやっぱりFLIPいらなかったことが発覚。


しかしまさかつかさちゃんより先につぶれるとは…。

世も末ですのぉ…。


これでやっと未HARD19!

Aと桜はさっさとつぶれろ!!

eraは一生できる気しません!!

おまけで白候補にワンモア穴浮上。


フルコン
夏から狙いに狙って何回も1きりしてたのがまた1つ減った。
まあきりやすい譜面と言えばきりやすい譜面ですが(^^;

左皿得意な人は右鏡か右乱のみ。
右皿得意な人はFLIPで右鏡は固定で左正規か左乱。

ただいまフルコン203曲☆





最後に、クロノトリガーのカエルのテーマは神曲!!!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<まだまだ先は長いな… KENT HOME 今年最高の奇跡!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
グランドリオンは神曲だろ余裕で!!(>_<)

そして今、ホントにクロトリやり始めたよ(笑)
2007-11-08 07:38 | URL | かなた #- 内容変更
要はクロトリ神!!
2007-11-09 18:41 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
