-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まだまだ先は長いな…
2007-11-13 Tue 00:42
20071110103321.jpg

20071110114020.jpg



クリア
A穴 HARD 左乱右鏡
ジェノ穴 左鏡右乱

フルコン
B4U 右鏡
DANCER穴 左鏡右乱
アビリミ穴 FLIP量鏡


A穴はやっと…。最後で4回くらい死んでました(^^;
両鏡が1番いいはずだけど、癖つきすぎ+階段がそんな得意でないってことで結局左乱。

これで未HARD18!

ジェノは自分でもありえない!
ただ静岡行ってつかさちゃんの上手すぎるジェノ見たら自分も上手くなった説。

上手い人のプレイはやはり見るもんですね。


フルコン

B4Uはやっと。。。
夏で最後の3つ同時押しで切ってトラウマになってたのがようやく開放された!
たぶん最適オプションかと。

DANCERは左鏡にすると2回S+7がくるけどそれ以外がやりやすい。
右は運ゲー(笑)

アビリミは皿と鍵盤の同時押しばっかで切りやすい譜面+ノート数多すぎで苦労したけどようやく。
右皿が得意な人はFLIP両鏡。左皿が得意な人は正規かと。
1P側にも2P側にも後半S+4がくるのでそれに要注意。



さて、そろそろ厳しくなってきたけど
白候補
最近の狙い
ホリック穴
イナズマ穴
ワンモア穴

微妙?
桜穴

今作は放置
eraステ穴


ノマゲ
ロジボ穴
72%を2、3回だしてるからそろそろ付きそう。
冥穴

イージー
ミニマリ

こんだけいけそうなのあるからまだまだがんばりましょう。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<まさに事故だね(゚Д゚) KENT HOME ほほぅ…>>
この記事のコメント
どうも初めましてm(_ _)m
土曜日ゼットンで隣の台でプレイしていたものです。
隣で見ていて何度も見とれてしましました(笑
これからも頑張って下さい!
2007-11-13 04:53 | URL | かいと #- 内容変更
どうもはじめましてです(^^)

お隣にSPうまいお方がいるなーって思ってました(^^;

ありがとうございます!
これからもがんばります!!

2007-11-13 20:41 | URL | KENT #- 内容変更
>つかさちゃんの上手すぎるジェノ見たら
当方緑クリアです



イジリー
ミニマリ

に見えました!サーセン
2007-11-13 20:45 | URL | つかさ #- 内容変更
見なかったらまだ緑です。

ミニマリはもうイジリー的扱いでもういーですよ(笑)
2007-11-13 23:01 | URL | KENT #- 内容変更
昔はジェノ穴クリアなんて無理無理wって感じだったのになあ…人って成長するんだよなあ。

ちょっと最近頑張りが足らんかったから
KENTを見習ってめげずに頑張るわ~。
2007-11-14 17:49 | URL | 寿司のグレン #- 内容変更
ほんとだよ(笑)

努力したぶんだけ返ってくるのは事実かもしれん(・∀・;)


まあ、厚木に毎週くれば万事解決(笑)
2007-11-14 19:01 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
