-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ここ最近の収穫
2007-11-26 Mon 20:10






クリア
桜 白 右乱
Holic 白 FLIP両乱

フルコン
Les filles balancent(A) FLIP両乱
alla turca con passione(A) 左鏡右乱
DEEP ROAR(A)右鏡
rottel-da-sun(H) FLIP両鏡


とうとう桜とHolicがつぶれて未HARD14に!!(´▽`)
やたー!

お次はワンモア穴でしょうか。

フルコンは
全部割りとおススメオプションでしょう。無理皿もないですし。

これで215曲。


さて、GOLDも終盤。
(≡ω≡.)&(*▼皿▼)「さすがにDJPランキング1ページ目には入ってもらわないと」

との上層部からの命を受けたのでDJPのためにスコア底上げ。

ちゃくちゃくと少しずつDJPあげてたんですが、今日があまりにも調子よすぎて今日だけでDJP25上昇。
AA⇒AAAが10曲くらい増えてどんだけ調子よかったのやら…(・∀・;)

ただいまDJP10690。

1ページ目に入るにはあと今のところであと46。
これはがんばるしかない!

でも、他の人も増えることを考えるとあと100くらいは伸ばさなきゃいけないかも…( ̄▽ ̄;)

これはかなり厳しいな(;´∀`).




……

………

オレはまだまだいけるぜ!!(自己暗示)
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<TROOPERS KENT HOME これはきた!!!>>
この記事のコメント
FCがアタシより少ないとか問題アリ

DJP10800?薬藤 金冊達成できるよ
2007-11-26 21:42 | URL | まーきゅりー #- 内容変更
正直言ってつなぐ能力に関しては0なんでそれはない!(・ω・`)
つながりそうなものはたくさんあるけど…。

あとは削除曲つないでないから少し少ないのもあるかも(;´∀`)
つないでも亜美ちゃんよりちょいすくないくらいかと。


モチベはくそあるんであとは金次第(>_<)
2007-11-26 21:54 | URL | KENT #- 内容変更
(≡ω≡.)&(*▼皿▼)
↑ウケタwww
2007-11-28 06:17 | URL | えいえん #- 内容変更
えいえん&まーきゅりーだと図々しすぎると思ったんで顔文字にしました(笑)
2007-11-28 14:06 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
