-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
TROOPERS
2007-12-01 Sat 01:24
でるのが12/19らしいですね。

おい!!
まだはやいぞ!!

あと、半年くらいGOLDでいいと思ってます。



さて、目標のDJPランキング1ページ目。

実現可能な範囲まできた!!

現在10732。


たださすがいろいろあげたのでのびしろがなくなってきた件。

フルコン
sync FLIP

難しい所が何ヶ所かあるけど全体的にやりやすくなるのでおススメ。
右手中心な人は両鏡かも。

これで216曲。


フルコンもつながりそうな曲は何曲もあるけど、癖ついたり凡ミスしたり緊張に耐えられなかったりでもう増えない予感…。


そろそろ全体的に厳しいな…(・∀・;)



終わるまでにDJP10800はいきたい!!

あ、あとは亜美ちゃん10勝を目指そう(笑)
(ただいまたった9勝( ̄▽ ̄;))
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<祝DJPランキング1ページ目! KENT HOME ここ最近の収穫>>
この記事のコメント
まいどまいどフルコンしてる曲やばいですなー
あと19日で目指せ1ページ目!!
2007-12-01 06:36 | URL | かいと #- 内容変更
1ページ目はもうすく間近だってお!!^ω^

ラスト2週間ちょいがんばれ(-ω-)y-~
2007-12-01 09:22 | URL | くまぺー #- 内容変更
かいとさん>
できそうな曲いろいろやってみて回数こなしてフルコンしてるだけですよ(^^;

スコア上げがんばったおかげでなんとか1ページ目入れました!!

くまぺー>
ここまであげれば割とだいじょぶか!?
まだあげるけど(笑)
2007-12-04 01:36 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
