-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祝DJPランキング1ページ目!
2007-12-05 Wed 00:31
四苦八苦したおかげでやっとこさDJPランキング1ページ目入り!!!(≧∀≦)

がんばりすぎたな…(^^;

次回作稼動までにできるだけのばしていきたいところ。

しかし、どんだけスコアのびてるのやら…。

事故ってオアシス穴AAAとかでるくらい成長してきてるみたいです。


フルコン
AVE DE RAPINA(H) 右鏡

abstract(H) 右鏡

AVE DE RAPINA(H)は真ん中の階段地帯が右鏡だとやりやるくなる反面、後半が右も左も小指周りになるんでおススメかは怪しい( ̄▽ ̄;)

abstract(H)はこれしかないっ!ってオプション。



さてここで問題浮上。

次回作稼動間近ってことでDJNAMEを何にするかってこと。

DD・GOLDはほとんどKENTオンリー。
嫌いじゃないし割と好きだけどそろそろ次回作の#1くらいは変えたいところ。

がんばってKENTをつかってひねりたい。


なににしようかな(>_<)
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<うむ。 KENT HOME TROOPERS>>
この記事のコメント
オアシス穴鳥A出る人は11000乗ると思います。素で。
2007-12-05 21:53 | URL | つかさ #- 内容変更
昔からオアシスは割りと得意だった疑惑。

普通にのりません!!!
2007-12-05 23:46 | URL | KENT #- 内容変更
(゚д゚)ウマー
1ページ目オメ、10800台がオトクだな☆(´∀`*)ウフフ
オアシス鳥?11500クラスの方でないと出ません、勿論僕はお呼びでないですよ(゚д゚)ウマー
2007-12-07 04:34 | URL | えいえん #- 内容変更
ありです(^^ゞ
今からだと10800までがんばれる気力がありません(^^;)

左乱だけでやったらけっこうあたりました(・∀・)
とゆーか左乱が一番いい気がします!
2007-12-07 10:26 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
