スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GOLDデータ
2007-12-18 Tue 20:39



クリア
ワンモア 白 FLIP両乱

できそうでできなかったけど最終日ってことで粘着したらぎりぎり6%残りで白ゲット!

ありがたや~~(・∀・)

フルコン
Raspberry♥Heart(English version) 両鏡
ay carumba!!!! FLIP左鏡
in my eyes 右乱


Raspberry♥Heart(English version)はたぶん大当たりオプション。

ay carumba!!!!はマーキュリーオプションいただきましたm(__)m

in my eyesは右がやりにくいってことで乱当たり待ちで1番に縦連きてゴチ!左正規はたぶん当たりです。


ってことでGOLDデータ

未HARD
Cheer Train
DXY!
GENOCIDE
Logic Board
minimalian
NEMESIS
quasar
TRANOID
VANESSA
カゴノトリ~弐式~

嘆きの樹
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

残:13

フルコン
▼フルコン情報
◇フルコン済
 NOR.:0 曲
 HYP.:206 曲
 ANO.:100(+125) 曲
括弧内はアナザーの無いハイパーの数です。

合計225曲。


今作はクリア・スコア・フルコン全部よくのびました(・∀・)
目標だったDJPランキング1ページ目も達成できたし、DJP10800もこえたし皆伝も取れたし満足です(^-^)

次回作も出来る限りがんばりましょう!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<TROOPERSやってきました~ KENT HOME 残すところあと1週間>>
この記事のコメント
明日からさっそくがんばりませうw(笑)

ワンモア、滑り込みおめ!!@_@b

次回作もゆとりzettonでがんばろー(←
2007-12-18 23:49 | URL | くまぺー #- 内容変更
ワンモアおめでとうですw
自分もかなり苦労しましたよー^^;

某所でもご挨拶しましたがこちらでも。
今作はお世話になりました^^次回作もよろしくお願いしますね(・∀・)
2007-12-19 00:02 | URL | OREO #HYQt13HU 内容変更
クワさん>
ありがとうございます(^^)
もう最初がめんどい譜面でHARDで何回死んだことか(・∀・;)

こちらこそお世話になりました&次回もよろしくお願いします(^-^)

くまっぷ>
混んでなきゃいいけどねぇ。
そっちもイナズマおめ!
2007-12-19 02:19 | URL | KENT #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
