-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
クリスマス
2007-12-25 Tue 03:07
連休でいろいろなところから人が集まりワイワイしてました。

お会いした方々はお疲れ様でした(・∀・)


さて、はじめはパッとしなかった新作も曲がわかってきたおかげでパッとし始めてきました(判定以外)

Digitank Systemが神曲!

ほかにもいろいろ良曲あるのもわかったしよかったよかった。

隠しに関してはTROOPERSで最初の皿地帯で死んで勲章また集めるのがめんどすぎるので放置確定。

ただ未だに判定がよくワカランので困る。


そんな中上層部より

(≡ω≡.)&(*▼皿▼)「スコア安定させるためにもきみはIRがんばりなさい。」

との命を受け今作から穴も追加されてもともとやる気だったので#1めちゃくちゃがんばろうかと思います。

目指せ上位!!!
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<近況 KENT HOME TROOPERSやってきました~>>
この記事のコメント
50位入れなかったら罰ゲームね☆
30位入れたらご褒美♪
2007-12-25 18:51 | URL | (*▼皿▼) #- 内容変更
|-`).。oO(飴と鞭・・・)
2007-12-26 04:08 | URL | (≡ω≡.) #- 内容変更
(*▼皿▼)>
スパルタ教育は厳しいのぅ…(-_-)

(≡ω≡.)>
|-`).。oO(飴よりも鞭の割合がでかい気が・・・)
2007-12-27 01:05 | URL | KENT #- 内容変更
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-02 09:48 | URL | みんな の プロフィール #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
