-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
近況
2008-01-07 Mon 23:32
年明けましたね。
あけましておめでとうございますm(__)m

さて、とるーぱーやってますけど光らなくてストレス溜まる毎日でした(・∀・;)

やっと今日光るようになってきた!

実家の方ででよくやってたところが常にひからなくて、神奈川帰ってきてホームでやったら光るようになるとかどんだけ。

実家の方でよくやってたところが相性悪すぎたらしい。(けど、ワンモア穴だけ前作よりだいぶのびた!)


そんなわけでIR。
今日やったらUPLIFT以外全部のびた!!!

コース1



走馬灯がくそはまって終了スコア。県別のやおきんさん-3とか上出来。

が!2曲目シケ、3曲目+4、4曲目シケ、5曲目元々自己べが低くてのびたけど微妙。

結局+1(;_;)

コース3
3曲目以外全部自己べで+160くらい。

コース4
avantがAAA+40ちょいとかでてこれはいい!と思ったらそあとシケ。

元々そんな高くなかったから約+100

コース5
2曲目ちょいシケ、3曲目シケで他自己べのおかげで約+100


今のところ
FEELINGS:6395
UPLIFT:9844
GLARE:9462
TROOPERS:9973
SELECTION:9803

目標としては
FEELINGS:6470
UPLIFT:10000
GLARE:9500
TROOPERS:10050
SELECTION:9850

ぐらいはいきたいところ。

まだ期間はあと1ヶ月くらいあるしがんばりましょう。


クリアに関しては現状何も進歩してません。
まあ白も未クリアも減らないし、色変えるとしても緑を赤ぐらいなので当分IRがんばろう。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お久しぶりです。 KENT HOME クリスマス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
