-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
一ヶ月ぶりの更新
2008-04-29 Tue 20:10
さて、お久しぶりです。

新年度始まったと思いきやもうGWやん。

はやいですね~。

そんなわけでここ一ヶ月あった成果

少年A穴HARD FLIP両乱
VANESSA穴HARD FLIP両乱
DXY!穴赤 FLIP右鏡
HADES穴緑 FLIP左鏡

そんな中片手が面白いので片手もやってます。
今右8段、左8段なので右9段が欲しいところ。
9段1曲目から死にますけど…(;^_^A
体力、北斗力、指使いどれもまだまだ要練習。

でも、最近はモンハンばっかで回数激減。

モンハンに飽きたらまた頑張ることにしましょう。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚) KENT HOME 解禁日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
