-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近のこと
2007-10-17 Wed 17:58
20071017161650.jpg

・クリア
嘆き穴 緑 左乱

冥穴 緑 右鏡

・フルコン
erath-like-pranet穴 左鏡右乱
FROZEN RAY穴 FLIP右鏡
2hot2eat FLIP両乱
Broadbanded FLIP左鏡右乱

+++++++++++++++++++++++++++++++

嘆きはとりあえず階段地帯ハンバーグで(笑)
やっとついたって感じです(^^;

冥穴はいつもFLIP右鏡でやってたけど、癖がつきすぎてちっともゲージ増えなくなったんでFLIPとってみたらやっとついた!

つくと思ってから何ヶ月たったことやら…。

HARDはいまだ増えない!!!
もうやんなってきたわ…(-_-;)


だけど未クリアがこれでやっと3になったぞー(・∀・)

残りが

ミニマリ
クエ


だから次はミニマリですかね。

++++++++++++++++++++++++++++++++

フルコンは
erath~はとりあえず右の1235+2の連打がつながらないのでくずして何十回やったかわからないけどなんとかつなげてよかった( ̄▽ ̄;)

FROZEN RAYは久々にやったらつながった!!!
途中右5+7+Sを注意してその後の左7+Sも注意すればおk。

2hot2eatはそんなに際立って難しいところないのにやたらかかった!!

ブロバンはたぶん神オプション。真ん中の1+3トリルして終わりの1+5同時押しを注意すれば問題ないかと。でもやたらかかった(笑)



あとはおしいのは数しれず…。最近どの曲も後半できることが多くてくじけそう!!!
ただなぜdisっ娘がつながらない!!!!!
もうマイベストはいちゃったよ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして皆伝。

クエまではよくいけるようにはなってるけどやはりクエが…。左餡蜜はほんとはまるとそんな減らないけど、左から右に切り替わって何秒間かが1番ミスが多いことが判明!

今日もやってみた結果左終わる手前に50%くらいあったのに右入って少しの間で14%くらいしかなくて右発狂中に死亡。

とりあえず切り替わりのところ要練習でしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今週のWRはBlind Justiceかと思って3回目でうむスコアでて終了。
てかもうあれ以上でない!!

左乱右正規割とおススメです。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<こ、これは… KENT HOME どうしたものか…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 KENT HOME 
 
